今日は朝から雨が降っていて、電車を一本乗り遅れた!

果たして間に合うのか?

間に合わなかったら、どうしよう?

またお休みにしてしまうか。

有休もあと4日。

来月の初めには必ずでるので、何も問題はないのですがね。

それにしてもこんなに早く出ても一本乗り遅れただけで遅刻はイヤだ!

何とか、間に合わないものかね?

一番時間がかかる通勤経路しかもらえないから早く行く気もないし。

なんでこんなに遠くにとばされているか、未だに理解できん。
    
といいつつ、もう1年なんで時間が経つのは早い。

往復4時間を一年間続けてきて、約200日出勤してかける4だから800時間近くを1年通勤時間に費やしたことを考えると、凄い時間の無駄。

泣きたくなるね。

Android携帯からの投稿