毎日思うこと。

どうして、今の職場にはろくな社員がいないのだろうか?

やはり公務員という保証されて安定的な立場は温泉に浮かぶ卵みたいな存在なのでしょうか?

つまり、温泉卵は美味しいけど腐りやすいという(笑)

本当に今の職場の人達はストイックではなく、責任をとらないし良いところなんて見つからない。

いい職員さんがいたとしてもみなさん、すぐ辞めてしまう。

なんだか残念でしかたない。

僕もこの辺で潮時なのかなぁと去年から思っているけど、そろそろ本気で考えないといけないのか。

せめて、異動になればこの気持ちも少し変わるのに。

でも月末はAKB48の国立が待っているし、とりあえず今はそれだけが生き甲斐。

あ、あと握手会も(笑)

Android携帯からの投稿