最近、あまりの身体的疲労と精神的疲労から体調不良。

まずお腹がヤバい。

昨日の寝るとき、ゲップがたくさん出てきてヤバかった。

あれは何だったんだろうか?

でも今日明日と行けば年内はもう何もないので安心。

年明けたらまた休むことが多くなりそうですけど(笑)

なんだか胃に穴があきそうで怖いよ~。

今の現場の職員さんがものすごいストレス。

職長なので管理しなくてはいけないのに、全くしてくれなくて

アルバイトで色々管理しなくてはいけなくて疲れる。

この間、健康診断受けたんですがあまり数字が良くなかったので悩み中。

このままいても良いこと無さそうなんで。

本当に考える!

でもこの年で仕事変えるなんて無理だし、ただいま絶望中~。

でも今日は精一杯生きてきます。

Android携帯からの投稿