今日は私語との仲間の皆さんと山登りに行きました。

山梨方面にある有名な山に登ったのですが、まさに雲一つ無い空に感謝です。

それほど山登りに適した気候になりました。

それでは写真を。



これは大菩薩峠の稜線に登ったときの写真です。

それまではかなり岩場で登るのにちょっと一苦労。

そしてこの景色を拝むことが出来ました。

それまでの苦労が報われた瞬間でしたね。(そこまで苦労してませんが)

心が洗われる景色でした。




富士山は山梨からでも見ることが出来ました。

富士山はやっぱり偉大であり、日本人の心ですね。

明日は筋肉痛になりそうですね~(笑)

お疲れさまでした。

Android携帯からの投稿