ちょっと天気が良くなってきたので外出したら、やっぱりお腹が痛み出した。

速攻でトイレにダッシュ、事を済ませました。

その後もお腹に不具合が。トイレに行くまでにはなりませんでしたが。

大変でした。

でも良いことがありました。宝くじの当選確認に行きましたら

なんと3000円が当たっておりました。これは何か良いことが起こる前兆なのかな?

なんちゃって。

というわけで後は適当な用件を済ませて無事帰宅しております。

あまりに暇なので結局AKB48の映像を見てしまっております。

リクアワ、武道館とぱるるの映っている映像だけ。

それにしてもなんで明日、中止なんだ!!!

あの性根の座っていない台風を殴ってやりたい。