本当に1年て早いですね。

今年も残りあと3ヶ月。

この間に出来ることって何なのかなぁ?

でも一生懸命生きなければ。

今年中に今の仕事をどうするか決めなければ。

はっきり言って、今の仕事しんどいからそろそろ辞め時かな?何て思ってるんだよね。

フルタイム拘束のバイト。通勤時間は片道2時間。

おまけにこれからどんどん寒くなるから。朝5時起き、6時に家を出る身としては正直しんどいのです。

だからなるべく会社都合で止められる日を探し中。

それまではなるべく粘るけど。

そういえば、昨日は情熱大陸でAKB48で映像で何かやってましたね。

おもしろかったけど、ぱるるはすぐにいなくなっちゃった(笑)

全員を抽出したら良かったのにね。

一部なんて全然聞いてないし(笑)

それじゃ、元気だしていきますか?

Android携帯からの投稿