昨日、ともちんの卒業公園がありました。

ぱるるもゲストとしてアンコール後、参加して色々やっていましたね。

思い入れの深いメンバーがともちんにメッセージを送るところでぱるるがメッセージを送っていました。

今までのぱるるだったら、すぐ泣いてしまうところを泣かないでメッセージを送りました。

ぱるるも成長したかなぁ~なんて喜んでしまいました(笑)

ぱるるもなんだかんだ言ったって成長しているんだと思いました。

さて、来週はみおりんがNMBの劇場に降り立つみたいなので(笑)。

ちょっと面白い展開になりそうで、期待しちゃいます。

それでは、電車の中か失礼しました。



Android携帯からの投稿