また、仕事です。

ライブが終わって、色々変わりつつある中で自分はいつまでもこんな非正規の仕事しているのかなぁなんてデスなこと考えてた。

超氷河期に就職活動したのに当時は政府も何もしてくれなかったもんなぁ~。

なんて寝る前に考えてました。

ヤバい、ヤバい。

気を取り直して、今日からまた仕事再開です。

夜から雨が降っていたらしくてとても朝は涼しかったです。

これから毎日こんな天気だったら最高なんですが。

来月からまた違う場所にとばされる~。

人事の人は僕たちをただの駒としてしか見ていないんじゃないの~?

もっと朝早く起きないといけないし、いい加減にしてほしい。

腐れ人事め!

Android携帯からの投稿