今日は朝から大忙し。

握手した順番で言うと美月、みゆぽん、花音、ゆきりん、なぁちゃん、まつりな、ぱるる。

ぱるるに関しては5枚ありました。

ゆきりん、なぁちゃんは1枚。
それ以外は2枚出しです。

一番良かったのはぱるるかなぁ(笑)

花音もいつもみたいに笑顔もあり真面目顔も見ることが出来ました。選挙の事、少し話したからかな。
まつりなも真面目な顔してましたね。選挙本当にランクインして良かった。
あと疲れてたのかな(笑)

みゆぽん、美月はそれなり。まぁまぁ。 

美月の時に思いっきりぱるるの免許証下げていったらぱるるさん推しなのがぱれた(笑)

なぁちゃんは初めて。なかなか感触は良かった。実物の方が可愛い。

ゆきりんは声が出なかった。残念。無理せず直して欲しい。

さて、問題はぱるる。

ぱるるに関しては、今日はいつもと雰囲気が違った。なんとか塩対応を抜け出そうとしてた。
片手握手なのは仕方ないけど笑顔だったし、ぜんぜん嫌な感じを受けなかった。

何事も継続が大事。

これを続けていけばきっと評価も変わってくるはず。

これから期待大ですな。

とりあえずこんな感じ。

枚数の問題で並べなかった子がいるので何とかして欲しいなぁ。運営には。

Android携帯からの投稿