あ~、きっとみなるんもこんな気持ちだったんだろうなぁ。

なんて思ってみたり。

そうなんですよ、6月から職場が異動になるんです!

それもかなりの遠方。

今は自転車で30分なのに、今度は2時間。

うぉー、今までとは雲泥の差ですね。

むしろ、今までが近すぎた?

まぁ、行けばわかるでしょ。

さらにサプライズ。

人数がダブっているから、誰も辞めさせない代わりに週4に変更するかもしれないと言われました。

さすがに周りのみなさん、生活のかかっている人達はちょっと混乱していますね.

さてさてどうなることやら。

なんだか怖いわ~。

アベノミクスなんて上っ面だけなんだろうなぁ。

Android携帯からの投稿