まさに今週は、AKB48の一週間。

今週は武道館での4dayがあります。さらに土曜日には参戦します。そして日曜日はYouTubeでライブ配信。
必ず見ます。

久しぶりの九段下に行くと言うことでテンション高め。

あそこで働いていたのも8年ぐらい前になるのかと。

その会社はまだあるのですが移転してしまったので社員の方とはあわないと思いますが。

そして昨日、嬉しいメールが。

なんとリバイバル公演に当たりました。

チームBのウェディング公演や僕の太陽公演は、外れてしまいましたがナント!
ラムネの飲み方公演に当たりました!

人気メンバーが卒業してしまいましたが、それでもちゅりやまつりな、まなつがいるし、元々見てみたい公演でもあったので嬉しいです。

ちょっと幸せです。

そんなこんなで、今週は気合い入れていきましょう!



Android携帯からの投稿