今日は一日家でまったりしていました。

それにしても風が強かったですね~。
風の音で起こされましたよ、握手会今日にしなくて本当に良かった。
もしかしたらたどり着けなかったかもしれないな。
今日、握手会行ったみんなお疲れ様でした。

今日は午前中は家にいたので、お菓子を食べながらまったり。
選挙の立候補を見ながら。

まつりな、どうしんたんだろう?と思いつつ過ごしておりました。
午後は友人が来て3時ぐらいまで。
それから少し外出をしたのですが帰ってもまつりなは立候補していないし。

これはひょっとして・・・・

と思った時、と言っても9時過ぎですがやっと立候補してくれました。

ちょっと心臓に悪かったです。

ぱるる、まつりなの二人が立候補してくれればなにも言うことはないかな。

その前に武道館楽しみ。