それでは中盤。

3部はゆきりん、ぱるる。

ゆきりんとは選挙の服はどうするの?って聞いたら、まだ決まっていないらしく私服はだめなの?ってリクエストしたら無理無理って即答されました(笑)

面白かった。

ぱるるはエンタメのグラビアよかった。あのお団子ヘアーのぱるる、可愛かったよと伝えました。

ありがとうで終わってしまいましたが、、そんなぱるるも可愛い。


4部は、はるっぴとぱるる。

はるっぴは昨日の公演、頑張りすぎたらしく声が出なかったです。というわけで唇の動きを読んで会話。声が出ないはるっぴもキュートですね。

ぱるる、この部の会話はえーとなんだったかなぁ。すいません、忘れてしまいました。あ、思い出した!

生誕祭に行ったよ、ツインテール可愛かったよと伝えました。ちょっと、質問が単調すぎた。反省

5部、まつりなとぱるる。
まつりなとは、
まつりなは天然だよね~。
違います!
でも送られてくるモバメは超天然。
違います!、あれは計算です。
と言う会話。

半分笑いながらの会話でしたがなかなか面白い。
まつりなは選挙、立候補したのかなぁ?

最後はぱるる、2枚出し。

ぱるるのでてるウィルセレクションのCM可愛いね。
ありがとう。
洋服、貰わなかったの?
今日着ている服はそうだよ。
似合っているよ。
ありがとう。

やっとぱるるからありがとう、以外の言葉聞きました(笑)。
上出来です。

とりあえず、こんな感じです。



Android携帯からの投稿