今日は一ヶ月ぶりの握手会。

今日、握手したのはみゆぽん、わさみん、こじまこ、ゆきりん、はるっぴ、なつりな、ぱるる。

ちなみにぱるるとは合計4回握手しました。


みゆぽんはダジャレを考えてこれなかったって言ったらそれに乗っかってきてくれて楽しかった。

こじまこはぱるるの生誕祭の時に、バックダンサーの時に元気に動いていて良かったと伝えました。こじまこも握手会、きちんと対応してきましたね。美月と隣のレーンだったので仲良く話しているのをみると微笑ましいですね。

わさみんは、演歌のキャンペーンに行ったよ、て伝えました。わさみんは僕的には結構可愛いんですがね。でもやっぱり腐女子なのでギャップが激しい。


でも3人とも対応は良かったです。

プラス可愛さ、いいんじゃないでしょうか。

14期で握手するのは美月か真子かどっちがいいのかなぁ。

悩む(笑)


続く



Android携帯からの投稿