3部はぱるる、なっつん。

最初はなっつん。グラビアからなっつんと握手してみたいと思ったのですがグラビアとはまた違った感じでした。
顔も小さいし、ワンピースの下になつパイがあると思うといいですね。

ぱるるは相変わらずの対応ですね~。
それでとだんだん良くなってきていると、ぱるるなりに変えたいんだなぁと努力してきているのは分かりますね。

視線外してくれなかっただけでも嬉しいです。

ぱるるは4部も握手しました。
やっぱりぱるるはまだセンターに自信がないんですね。
ぱるるのセンターは輝いているよって伝えたら「そんなことは無い」って言うものだから、
僕はそう思っているし応援しているよって伝えておきました。

まつりなとも握手。

まつりなは相変わらずの天然だぁ~(笑)

5部は花音とゆかるん。

行ってきます!

Android携帯からの投稿