美容院の予約を先週したのに担当者の辞譲によってできなくなってしまった。

ちょっとショック。

お子さんのインフルエンザではしかたないか。

というわけで、

仕事中、色々頭の中を回して仕方なく仕事少し切り上げて来週の金曜日に行く予定にしました。

握手会に行くのに髪の毛ぼさぼさ、襟足の髪の毛も汚いし。

と言って、いかにも握手会のために髪の毛切ってきましたというのもねぇ。

どっちがいいかと比べたらやっぱり後者でしょう。

汚いより小綺麗のほうが印象がいいと思うので。

はぁ、なにやらついていないなぁ。

でもきのうのぱるるには癒されましたけどね。

今日もたくさん出るのかなぁ?

Android携帯からの投稿