昨日は仕事がお休みだったので、映画を見てきました。

ワンピースを見てきました。

ストロングワールドよりも楽しめました。

比べるとストロングワールドは、話が長く緩いところがあり、またキャラクターもそれほど魅力がない。

今回、ゼットというキャラクターにも深い人物設定がされていて、魅力的です。

ストーリー自体も緩い部分はなく、楽しめます。

正直、あっという間に終わってしまったという感想です。

ストロングワールドは、映像ソフトは買わなかったのですが、今回のは買いたいと思わせる内容でした。

あと、ゼットの声がちゃんとした声優さんが演じていたのも良かったですね。

前回はちょっとあれできたからね。

今回も芸能人の方が声優に挑戦していますが、いまいちでしたね。

それを差し置いても楽しめます。

早くBlu-rayで出して欲しいです。

その前にもう一回見に行こうかなぁ。



Android携帯からの投稿