今日は晴天でいい天気ですね~。

でもやっぱり寒いです。

最近は少しどうぶつの森をやったら寝るというパターン。

本当に少しずつプレイしています。

来年からはAKB48の握手券付CDを買うのを控えようかなぁ。

今までは10枚ぐらい買っていたのを5枚程度に抑えようかな。

ぱるるのみとかになるかも。

でも僕の推しはぱるるなんだから。
それが当たり前なのかなぁと思う。
ゆきりんやみゆぽんと握手できなくなるの
は辛いけど、仕方ないかな。

でも全国握手会付きも買うので1万円ぐらいにはなっちゃうんだけどね。

ていうか桜ソングの個別握手会はいつやるんだろうね?

だんだん延び延びになってきてるよなぁ。

その代わり、山登りとかに使おうかなて思ってる。


Android携帯からの投稿