今日は本当に寒いですね。

真冬みたいな寒さです。

さて昨日、私はエヴァをみてきました!

感想はエヴァらしい作品になってます。

みなさん、笑顔で映画館を出てくる人がいないというのはお約束ですね。

後、最近悩んでいるのはイヤホンを買いすぎて売りたいけど箱がないので売れないという事。

10proとか売ろうかなと思っています。

こんど出るビクターの変なイヤホンを買う足しにしたいのだ!

あのイヤホンどうなんだろう?

それが分からないんだよな~、レビューも少ないし。

悩む。

アマゾンなら20000ぐらいで買えるらしいので悩む。

あと、ぶつもりは順調です。

Android携帯からの投稿