今日はSKEの握手会でした。

まつりなと2、3、4部。

最後を除いてはまつりなと笑顔で握手できたんですが、

最後、良いこと言おうとしたらカミカミになってしまいまつりなに笑われてしまった。(笑)

ま、まつりなを笑顔に出来たからよかったかな?

イヤホンの延長ケーブルを買い替えたら少し音が良くなった。

今までのはいったい何だったのやら。

あと昨日の握手メンバー。

みゆぽん、みなるん、あんにん、ぱるる、ゆきりん。

本当はゆうこすもいたのだか・・・

ぱるるはいつも通り。でも笑顔が多かったかな?

ゆきりんもいつも通り。

あんにんは初めて。不思議ちゃんだな。

みなるんは、あこがれにゆきりんと一緒になったけどどう?て聴いたら

早く抜きたいらしいです。安心、安心。

みゆぽんもいつも通りです。

さすがに2日間は疲れた。



Android携帯からの投稿