最近はAKB48にお金を費やして全く貯金をしていない。

明日も結局、貯めたお金下ろしちゃうし。

というわけでAKBのCD買う枚数を制限しようと思う。

ぱるるのじゃんけん大会のシングルもぱるるのみでいこうかなと。

5枚から8枚ぐらいで行けるかな。

なにしろUZAは12枚も買ってしまったので反省。

調子に乗りすぎた(笑)

握手会も少し飽きたからこれからは公演中心でいこうかなとも思う。

貯金して服買いたいなぁ~と最近思うのです。

年末の福袋も微妙だしね。

5000円の福袋だけにしようかな?

色々、節約できるところは削らないとね!

AKB追うの止めちゃうとつまらないからなぁ、ファンは辞めないです。

Android携帯からの投稿