握手会午前終わりました。

午前はいつものゆきりんとみゆぽん。

ゆきりんはロマンスプライバシーのお話をしてお終い。
また、相変わらずの可愛さ。
天使ですなぁ~。

最後はみゆぽん。

みゆぽんも相変わらずの可愛さ。
ゆきりんが天使なら、みゆぽんはお人形さんです。

それに1年みゆぽんと握手してきて、今日握手してみてみゆぽんの顔が1年前と比べて、子供っぽさが無くなってきた。

それでも甘えん坊ではあることに変わりは無いけれど(笑)

それも、良い顔になってきているね。

アルバムの写メ当たると良いなぁ。

午後は僕の推し。
はにかみ女神のぱるると握手が5部までありす。

こもり、まつりな、島田、あべまり、こまりこ。

楽しみやぁ。


Android携帯からの投稿