はい、やって来ました不幸タイム。

今日は一番やばい不幸が僕を襲いました。

それは携帯が動かない・・・・

見た時はもうびっくり、焦りました。

そしてあきらめました。ははは~と。

今はおばあさんの携帯に僕のfomaカードを挿して
使っていますがパスワードなどすべて吹き飛んだため
どうしようも出来ないのが現状です。

週末にはもうめんどくさいからスマホに変える予定。

ちなみにmedias。最初はxperiaの全部入りのやつにしようかと思った
けどバッテリーが交換できないみたいなんで止めました。

それでmedias。どっちにしても週末まではらくらくホン。
AKBの埼玉スーパーアリーナの抽選とかどうなんの?

メールも見られないから番号もわからんし。

ほんま、最悪や。