今日は家の中でゴロゴロしてました。

といってもやること一杯で。

来年度のために必要な書類に記入して、封筒に入れました。

あとは、初恋は実らないのCDを買ったのでコンビニに行きました。

あと手袋を無くしてしまってずっと探してた。

発見しましたよ。

昨日の心残り

ぱるるとらんらんレーンに全部行ったんですが
ぱるるのカードを首から下げて行ったため、らんらんに

「ぱるる推しなんだ~ダウン
と言われてしまったこと。

ごめん、らんらん!
でもぱるるの次はらんらんなんだよ。
本当だよ!

と心の中で叫びました。
次に行く時は、ちゃんと伝えなければ。

昨日は、ぱるるがカードに反応してくれたのが嬉しかった。

二人とも手が冷たかったなぁ。

今日は大丈夫だったかしら、ちょっと心配。