今日は朝は雨でお昼頃もずっと降っていたのに、夕方になったら晴れていた。

なんか久しぶりに太陽を見た感じで眩しかったよ。

帰りは寒かったけど晴れていて気持ちよかった~。

それで帰りにセブンイレブンでミスチルのライブの決済をして来ました。

5月23日が待ち遠しいですね。

それで帰ってからプチ筋トレ。

最近、全然やっていなかったので30分だけでも辛いです。

それからプロテインを飲んで、お風呂なう。

でもでもの涙ってCD化されてないから、
聞くんだったらフレキスバージョンしかないんだ、と最近気づいた。


AKBがいっぱいツアーのみなるんとぱるるが歌う、でもでもの涙が切ない。
ばるるの切なく歌う表情にキュンキュンします。

癒されます。

明日で今週はおしまい。

がんばるぜ。