なんか久しぶりのブログみたいな。

金曜日は、仕事を1時間切り上げて美容院に行ってきました。

いつものショートにしてもらいました。

当分肩凝りや頭痛からは、おさらばできそうです。

土曜日は、西武ドームで行われたAKBの全国握手会に行ってきました。

予想以上の寒さで久々に震えました。

握手の順番はスタンドからだったんで、すぐ出来ちゃいました。

今回は、あんにん、ぱるる、じゅり、かれんと握手しましたよ。

やっぱり、選抜に選ばれないとAKBの濃いファン以外はなかなか並ばないですね。

悲しいですが、現実なんですね。

でも彼女たちもいつか長い行列を作れることを信じてます。

本当はラジオをもっと聞きたかったんですが、あまりの寒さに退散。

また帰りにパチンコをやってしまいました。

今月20000円ぐらい負け。

パチンコ止めたい。

もう絶対やめます。

これで握手会関連のイベントは終了。

ぱるると会えるのは劇場公演のみに。

来月のアリーナのチケットは取れるといいなぁ。

今日は1日家でごろごろしてました。

でもなんだかスッキリしました。

明日からまた仕事です。

みなさんもがんばりましょう!