久しぶりに病院の予約をしようと思ったら、久しぶりで、シドロモドロになってしまった。

恥ずかしかった。

病院にいくのは、この前声が出にくくなったとき以来。

今回は皮膚科。

乾燥肌なんで、保湿クリームとか塗っているんだけど、
どうしても湿疹が出てしまうので、薬をもらいに行くのである。

花粉症が始まると湿疹もひどくなるので、今のうちにもらっておかないと。

あとは3月の始めに、歯医者に行けば、病院巡礼は終わり。

また健康診断があるけどね。

今日はギブミーファイブの劇場盤が届く日。

あとこの前のユニット祭りの1部の時の、応募者全員プレゼントのチョコが届く日。

本当に届くのかなあ?

帰って届いていたら報告しますね。

雨降ってますね。