第一部は、ホールで見ました。

1部は、各ユニットの最新曲を披露して、終わりました。

でも招待客だけ、限定の権利がいただけました。

それは~


バレンタインデーに、推しメンから、チョコレートが届くんです。

もう僕は早速申し込んじゃいました。

ゆきりんかぱるる、悩みました。

届くのが楽しみです。

多分、オークションに出てくると思うなぁ。


2部は、水道橋から急いで帰って横浜の映画館で見ました。

その映画館には、バカな人間がいて最前列で絶叫するは、明るすぎるサイリウムを降るわで本当に、最悪でした。


でも公演自体は、1部よりも長く支店からも参加したり、

そして、ぱるるも何て言うユニットか忘れましたが来てました。

なんだかんだでリクエストアワーより面白かった。

チョコレートは、ぱるるに申し込んじゃいました。