コンビニに行ったら、もう節分用の豆が売ってました。

実は、僕は大豆大好きなんです。

なぜなら大豆はポテチ等の炭水化物ではなく、たんぱく質で出来ているからです。

だからポテチみたいにたくさん食べても太らないんです。

節分までバクバク食べるぞ!

今日はAKBの映画の試写会があったみたいですね。

行きたかったよ~。


来週の金曜日からですね。何時までやってるのかなぁ?

できれば仕事の定休日とかに行きたいなぁ。

1ヶ月くらいはやって欲しい。

いよいよ明日からリクエストアワーです。

順位楽しみですなぁ。

見られないのは残念ですが、仕方ない事です。社会人ですから。

でもでも、明日はユニット祭りのセブンイレブンバージョンの公演の発券ができます。

良席だといいなぁ。

こんなにワクワクするのは久しぶり。