風邪を引いて声が出にくい。

おそらく喉を痛めているのではないかと。

何年か前にも同じことがあった。

また病院に行こうかなあ?

全く声が出なくなるのはめちゃくちゃしんどいし。

今日は、成人の日でした。

僕もちょっと横浜をぶらぶらしたら振り袖を着た女の子たちがたくさんいました。

横浜アリーナに行ったんでしょうね。

残念ながら僕は、横浜アリーナには行ってないんです。
当時は群れるのが死ぬほど嫌だったので。

家でゲームをやっていたと思います。

ゆきりん達AKBでも今年は、二十歳になる子がたくさんいますね。

ワイドショーでたくさん取り上げられています。
ゆきりんはやっぱり可愛いです。
みんな
もちろんその他のメンバーもかわいいです。


懐かしいなぁ。