とりあえず3部までの握手会したメンバーの報告。

ゆきりんは一昨日のライブ見に行ったよ~という会話をしました。

みゆぽんは毎日モバメとGoogle+をチェックしているよ、しおんちゃんは何歳なのという会話をしました。

ぱるるは可愛かった~。
この前行われた紅白対抗歌合戦のハート型ウィルスのセリフがスゴイ可愛かったよと会話をしました。
それで調子に乗って、そのセリフ
「私、あなたの事が好きみたい」
というセリフを言ってみてとリクエストしたら案の定、
「恥ずかしい、忘れた」と断られちゃいました。

その時のぱるるは可愛かったです。ウィルスに感染してますね(笑)

これからすーちゃんとこもりんと握手してきます。

ではまた