しかし残念ながら、チロル×2でした(泣)

写真は確認したところ、麻里子さま、優子、ゆきりん、さしこが1枚ずつは確認。

ぱるるも1枚確認。

ゆいはんは2枚あった。

あとはクリスとかレモンとかマリアとか。

帰ったらまた確認しますね。

あとはコンビニの抽選だな。でもなんで受け取りが1月6日以降なんだろう

給料日が10日だからそこで買おうかな?

16日まで買えば抽選されるんだからね、だいぶ余裕がある。

フレキスイベント、個別握手会とイベント続きなんで大変だよ。

でもこれで明日、明後日は家でゴロゴロできる!

久しぶりの休日だよ。

精神的に参っちゃうから、休まないとね。

休日は誰にも必要だね。

今年の目標の1つは、ゲームを買わないこと

最近のゲームのやらされてる感、半端なくそろそろ卒業か?

とおもうのです。

ネット配信のゲームはやりますが。

ソニックとか。
洋ゲーとかアーカイブスは、プレイします。
あとAKBのゲームも(笑)

それだけで結構面白いですし、パッケージは高いし当たり外れがでかい。
お金をかけて作ったゲームが必ずしも面白いとは限らないんです!

次買うパッケージソフトは、ファイナルファンタジー10のリメイク。

あれは、興味があります。やりごたえもありますし。世界観もいいですし。

というわけで正月はチロル×2で始まりました。
次は4日のわさみんを見に横浜ランドマークに突入です

氷川きよしも来るからおばちゃんとの激しい争奪戦が予想されます。

休養しなければ。