今日、明日はAKBがテレビに出ますね。

今回はレコード大賞もらえるんですかね?

いきものがかりでも良いんだけどなぁ、と思ったり。

今日はレコ大にぱるるとゆきりんが出てますな。

ぱるるが出るなんて本当に胸熱。

去年の今ごろなんて全然考えられなかったみたいだし。

女の子はやっぱり不思議。

握手会の対応が悪いのも個性だとおもうね、それすらも愛しちゃう。

ぱるるってAKBに、なかなかいないタイプだから頑張って欲しいです。

今日はどんな衣装をきるのかな?

でも歌うのは9時過ぎじゃないかな?

それまでは、過去の大賞とか色々やって時間稼ぎするんだよね?。

EXILEはなんで大賞、3回もらえたのか、未だに分からない。

ゴールドディスク大賞は貰えないのにね

事務所の力と言われても仕方ないのかな?