朝、起きていいとも増刊号とハンターハンターを見ながら朝ごはん。

日曜日は、お茶漬けと決まっております。あと昨日の残りの唐揚げを食べました。

家事を一通りしたら少し休憩。

プレステ3でソニックアドベンチャーをしておりました。

軽く3D酔いをしたところで昨日TSUTAYAで借りた嵐と坂本真綾のCDを返却。

コンビニで一風堂のカップラーメンを買いました。

帰って競馬番組を見ながら食べました。

強かったオルフェーブル!

内から外に出して競馬してました。他の馬よりもかなり長い距離走っているのではないかな?

それでも勝っちゃうんだからスゴイ。

来年は凱旋門賞狙うのかなぁ?

終わったら再びソニックしてました

で、また3D酔いをしてやめました。

それからはAKBの西武ドームを録画したのを見てました。

AKBの福袋、店頭発売の発表が明日のいつ頃なのか調べてました。

ちなみに、その日のうちに来なかったら落選らしいです。

明日は劇場版の発表があるし、携帯を離せないな。

ちなみに今日はクリスマス。

悲しいしょぼんダウンダウン

こんなクリスマスでいいんだろうか?

ま、いいんですけどね。