お葬式の日程が決定しました。

AKBの紅白歌合戦には、無事行けることになりました。

よかった~。

みんなどんなことをするのかな、楽しみです。

ところで昨日、帰りにゲームセンターに行ったんです。

UFOキャッチャーをヤったんですが、酷いんです。

引っかけられるようなところには、セロテープを至るところに張って、引っかけられないようにしてあるんです。

どうやってとればいいんだよ!

あーいった処理をするのは、マジで勘弁して。

だったらくじでも引いた方がマシだ。

法律でアウトにしてほしい。

景品には細工をしないこと。という法律をつくってほしいよ。

取ったのは、けいおんのプライズだったんだけどね。