毎週月曜だけは、買い食いの日に設定しています。
さすがに間食無しだとストレスが溜まるので、ガス抜きですかね?

他の日はあまり食べないです。ビスケット1枚食べたり、とかクッキーを1枚とかそんな生活。

だから今日食べたポップコーンは美味しかった。また来週までお預けだ。
で半身浴して、カロリミット飲んで痩せてます。
最近、壁を越えたみたいで体重が落ち始めました。

よかった~。

最近はからだが軽くなった感じがするんですよ!
痩せてきたからかなぁ!?

ラーメン食べたい時もカップそばを黙々とたべたり、死に物狂いですね

この間、久しぶりに一風堂でラーメン食べました。

美味しかったと同時に、お腹いっぱいになり、カロリーが~と思い、また控えなければという気持ちになりました。

次食べるのは何ヵ月後だろうか?