今日は、日も出ていなくて寒いですね。

もう12月ですね。
今年は、いろんな事が起こり一年があっという間に感じます。

来月は節約したいですね。
AKBのシングルは出ないですし、貯めることができそうです。

でもファンクラブとか福袋とかまた買わせようとしてくるんだろうな。

なるべく使いたくないな。
あとリクエストもあるし、忙しそうだな。

ちなみに僕は昨日やっと、投票しました。
B推し 2票
君好き 1票
オネストマン 1票
アイドルなんて呼ばないで 1票

好きな曲が多すぎて困る。
どの曲が1位になるのか楽しみです。

今週はハイキング。でも週末は天気が微妙です。
快晴に変わってくれないかなぁ。

今日も頑張っていきましょう。