二の国がつまらなくて、仕方ない。
今は、レベル上げをしているのだが戦闘するのに単調で飽きてきた。
イマージュンの育成方法が間違っている。
また、レベル1からなんて育てられない。
戦闘がサクサク終わるのならいいけど、一回戦うのに一分以上を費やすし、経験値もあまりもらえないし我慢できない。
ストーリーもありきたりだし、声優もへたくそだし。
天外魔境みたいと書いてあったが、魔境はもっと下品で初めから最後までボス一人一人が憎らしいぐらいキャラが立っていた。

ところが最近のゲームは、主人公すらもキャラが立っていない。二の国では賢者がいるのになんで一緒に戦ってくれないのか、理由がない。

イマージュンが使えないからだというがそれでも賢者なの?

エクシリアもそう。最後はいいやつだか悪いやつだか、ワケわからないのがラスボス。おまけに頻繁に裏切るキャラいるし。

主人公が地味ってなんなんですか?
デスティニーのスタンみたいなのいないの?
あと正義ってなんなんですか?

なんかキレてきた。

蒼の軌跡も誰も死なないし。
蒼の軌跡をプレイして、空の軌跡で死んだのはレーヴェとワイスマンの二人だけだった。

あんなに長く複雑なストーリーで死んだのが二人だけって。

F1で多重クラッシュで誰も怪我しませんでしたって言っているようなもんだ。

システムもどこか見たような、キャラも立ってない、ストーリーもまんねりなゲーム作らないでください。