なんか一瞬で終わってしまいました。
でも、自分から言葉をリクエストして言ってもらったので最高です。

あてウインクしてもらいました。

なんか元気!出てきました。

次会えるのは来年かなあ。
やっぱりゆきりんクラスになると振替は望み薄なのかな?

でも次は来年の8日ですね。イベント券も当たらないので、仕方ないですが。

あきちゃは元気になって欲しいな。

握手会でまた、知らない人と仲良くなってしまった。駅で別れたけど。

その人はイベント券を3部全部持っていた。
最初のメールを20枚ぐらい買ったらしい。

感心すると同時に、そこまで出来ねー。

でもイベント券の確認方法を教えてもらった。もう遅いかもしれないけど確認してみるぜ。

今日は幸せでした。