今日、仕事帰りにソフトクリームを食べました。超美味しかった~。
久しぶりに食べると感動しますね。

まりもんのぷかぷか漂流ブログ-110930_174535.jpg


これは、小野ファームさんの牛乳を使用して作られたソフトクリームなのです。

味は保証します!

濃厚でした。

他にもいろんな味のアイスがあります。あとジェラートもおすすめです。
甘いものを食べると元気になりますね。

そして、コンビニに行ってSKEが表紙のEX大衆を買いました。
他にも小森の2ぺーじにわたるインタビューが載ってました。

アイドルのグラビア雑誌がsabraとかが無くなって久しいですがこういう雑誌はありがたいです
かわいい写真ばっかりでした。

帰ったら碧の軌跡をプレイ。
序章がやっと終わりました。いきなりのケビン神父登場!
これは読めない展開でした。
今日、明日はぶっ続けます。


これで週末楽しく暮らせそう。