今日は、いつも通りの一日でした。

仕事をこなして帰宅してメールを確認して、三国無双してました。
やっぱりはるぅの抽選は、外れちゃいました。

とりあえず、風が吹いているの劇場盤の予約はこれで終了。
結果は、ゆきりん、ともーみ、すーちゃん、こもり×2、ぱるる、まりやぎ、みゆぽん。あ、あとまりやんぬ。
合計でどれくらいだ。
え~と、9枚か。多いのか少ないのか全然わからない。

固定したいのは、ゆきりん、すーちゃん、ぱるるかな。SKEの梨奈ちゃんは今度、絶対当選させる。

でも握手会は11月なんで、首を長くして待ってますよ。

あと、全国握手会にも参加します。

年末にはハイキングもあるし。

色々楽しみですなぁ。

碧の軌跡、早く発送しないかなぁ。