帰って、握手券の追加で申込んだまりやんぬとぱるるを確認。

ばるるは落選しちゃいました。残念。

次の抽選で6次のはるぅに申し込みました。
今度は当たるといいなぁ。もう最後だしね。当たってほしい。
ではるぅに自転車乗ってる?って聞いてみたいなぁ(笑)。キレられるのかな。でも面白い、はるぅって以外に内面は女の子なんだな。
逆にぱるるは、男の子っぽいなぁ。
チーム4いいなぁ。

帰ってから無双を少しプレイ。
爽快感抜群だね。当分は、暇しなさそうだ。まずは魏史からプレイ。
典偉が亡くなっちゃいました。
本当にプレイしたいのは、やっぱり趙雲でしょ。素敵だわ。
あとはきょういや馬超。夏候惇もいい。早くプレイして~。
猛将伝も中古があったら買おうかな。新品で買っちゃうかも。

やっぱりもうジジイゲーマーなんですね~。ダークソウルみたいなのは、時間が内と出来ないです。

風呂から出てご飯食べて、無双ガンバるぞ。