今日が初めて握手会だったので色々悔やむ点が沢山あった。

まず、朝早かったので朝ごはんがお茶漬けだったということ。
ついた時点で空腹感が凄かった。
だからすーちゃんの時に頭が真っ白になってしまった。
あとは空き時間の過ごし方とか、パチンコ行って余裕な金額を用意してなかったのでパチやは止めるとか、何を伝えるか考えるとか。

ファンレター書いてみようかな。
すーちゃんのバースデーカードを書きました。
すーちゃんの生誕祭行けたらいいな。

今頃、まりやんぬの握手会始まってるんだろうなぁ。
いけなくてごめんよ、まりやんぬ。
11月の握手会にはどんな時間帯でも絶対出るよ。
といってもまりやんぬ推しではないのですが。
基本的にB推し、ゆきりん推しのDDです。博愛主義なんで(笑)

3時のおやつはまりやんぬ~が好きなんです。