今日は秋分の日でおやすみ。

でも僕は急いでパンクを直さなければ行けないので、家の用事を済ませたら
さっそく買いに行きましたよ。

僕が自転車を買ったお店には一番最後に行こうと決めていたので
まずデパートの中にある自転車屋さんに行きました。

それでパッチと接着剤を買いました。
それでその自転車屋さんの修理とかに料金表とかを調べていると
僕がいつも行ってる自転車を買ったお店よりも安い!!!

いつも行っているところはパンクを直すのに1500円かかるのです。(結構高いのです)
ところがそのお店だと1050円で直してくれるのです。

これは驚きです。いつも行っている自転車屋さんも安くしてほしいと思いました。
といってもその自転車屋さんにはもう半年近く修理とかに入っていないのですが。

やっぱりこの経済が悪い中、料金がほかのお店よりも高いのはリスクが高いよね。

ディスクブレーキのパットの交換で9000円も取られたときはびっくりしたよ。ちょっと高すぎる!!!
サービス悪いし。メンテナンスするといって預けたけど何もされなかった。ギアも普通に汚れていたし、
でそれからその自転車屋さんに行っていないのです。
だって空気は自分の家で入れるし、パンクは自分で直すしあまり行かないのです。
こんどパットを直すときも別のお店に行くことに決めていますし。

クリーニングぐらいしてほしいよ。そうしたらまた行ってあげようかな。

そういえばダークソウルが発送中になった!!!でも来るのは明日みたいだ。このざまですか