今日の帰り、自転車の前輪からシューという音が。

確認すると、していましたよ。パンク。

まだ家まで遠かったので直しかったのですが、辺りは日が落ちて真っ暗。

仕方なく家まで押して帰りましたよ。30分ぐらいね。

1人寂しく歩いて気づいたこと。日が落ちるのが早くなったなぁ~ということ。

6時で辺りは真っ暗ですよ。おまけに風が少しだけ涼しくなりましたね。
過ごしやすくなったね。
ところで帰ってパンクを直そうとしたのですが、接着剤がな~いということに気付き、また絶望。
明日、ハンズ行くことになりそうです。面倒くさいなぁ。

ところで25日の握手会の予定が決まりましたね。問題はまりやんぬだな。7時からか~。次の日、仕事だしなぁ。悩む。

順番はぱるる、すーちゃん、みゆみゆ、りなちゃん、まりやんぬ。

1部から最後まで行けるかなぁ。

体力勝負だ。