昨日は、映画館でじゃんけん大会を生中継で見てきました。

優勝は麻里子様でした。2位れいにゃん。
れいにゃんが勝てば去年に引き続きシンデレラガール誕生か?と思いましたが。そうはならず。

でも、麻里子様のセンター見てみたいです。
どんな曲になるんでしょう?楽しみです。

ゆきりんは一回戦負け。小森は二回戦で負けちゃいました。ぱるるも一回戦負けだった。

唯一握手するメンバーで選発に入ったのは、すーちゃんのみでした。

すーちゃんがこれからたくさんテレビに出演するとがすごい嬉しいです。
すーちゃんの昨日のロリータ服は可愛かった!

じゃんけん大会、あいこが沢山あって緊張しました。

でも楽しかったです。なんだかこういった方法でセンターを決めるのも新鮮ですね。

最後は感動しました。