さっきは、短いブログをあげてしまいごめんなさい。

パチンコをやらないのにやってしまう自分を許せないのでね。完璧に依存症だね。
お店の前を通らなければいいのにね。
気を付けます。

3DS買う予定だったAmazonのポイントで碧の軌跡とAKBのグァムを買うことにしました。

明日は待ちに待ったじゃんけん大会ですね!。
今回は誰が勝ち上がるのかな?
去年はウッチーがきたけど、今年もまた選発されたことない子がくるのか?
僕はゆきりんやこもり、まりあんぬ、すーちゃんにセンターになってほしい。あとチーム4が何人か。
ぱるる、はるぅ、みおりんに入ってほしい。
ぶっちゃけ握手するメンバーには、入ってほしいんです。

でも、問題がぱるるとゆきりんは同じブロックで選発に入るのはどちらか1人なんですよね。
だったらゆきりんにがんばってほしいなぁ。

僕は横浜の映画館から応援します。

明日は雨ですね。
ということは雨女ゆきりんの本領発揮かな。