今日はお休みでした。

朝、早くから起きて家の事を色々こなして出掛けました。

ちょっと間が差してパチンコをしてしまいました。花の慶次 焔です。
結果は惨敗です。有り金使い果たして明日からどうやって生きていこうか考え中です。
ちょっと大げさですが。僕はお小遣い制なので、50000円以上使うときは、親の了解を求めないといけないのです。
これが非常に面倒なんですね。
なんて言い訳しようか~。怒られるな、これは。
やっぱりギャンブルはダメですね。
たぶん、もう二度とやらないでしょう。

さようならパチンコ、スロット。

で帰ったら劇場盤の抽選結果が来てました。
当選は小森。みゆぽん。
落選は、ぱるる、みおりん。

残念、フレッシュレモンになりたいの~、がみたかったなぁ。

とりあえず今回はこれで終了。
劇場盤8枚と通常版3枚。
合計で15000円ぐらいかな?
でも来月は特に買うものも無いので余裕で買えそう。

見逃した君たちへのDVDとかが出たらヤバイかな。
ゆきりんのが表紙のガンガン買えなかった。お金がなくて。
どうしようかな。

フレキスの4枚目のシングル、いつ発売なのかな?
楽しみです。