今週は、なんと言っても東京ゲームショーですね!

僕も行きたいとかな常々思っているのですがなかなかいかないです。

最後に行ったのが5年ぐらい前だと思います。

やっぱり人が多いですし、何時間も並ぶというのもしんどいんです。

今回は3DSとvitaが注目を浴びるのかな。

僕はDSとPSP、両方持っているけど最初に買ったのはDSだった。

だから楽しみなのはDSかな?

テイルズのマザーシップがでるのなら買いだな。
藤島康介の絵でみてみたい。

あとゼルダもやりたいし、マリオも出るしね。

メガテンとかね。色々楽しみなソフトが出てきたね。

モンハンもやってみたいし。

連休中に買っちゃうかも。

午後も眠いけどガンバるぞ!