やっぱりエクシリアいいですね。
昨日はあまりできなかったけど今日は午後からずっとやってます。

昨日からずっ~とやってたので更新できなくてすみません。

昨日、実は帰り際パチンコ屋に入ってしまい、何やら気を引く銀河鉄道999を千円だけやってみたらなんと突確を引き、プラス三万円でした。
今日も、欲がでて増やそうとしたんですが、見事に玉砕。モンキーターンは難しい。
余ったお金で宝くじを買いました。結局イーブンですね。
今、1枚500円の宝くじが売ってるんですよ。大盤振る舞いで10枚買っちゃいました。
でも当たらないよなぁ。
3DSでも買おうかな。
もう少しで懸賞サイトからポイント貰えるからそれまで我慢するか。

今週はエクシリア三昧のブログになると思うのでよろしくお願いします。
昨日の飛行機雲の写真、他のものせますね。
まりもんのブログ-110910_105427.jpg
まりもんのブログ-110910_104628.jpg
まりもんのブログ-110910_104648.jpg